<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 流しのしたの骨 | main | 悪人 >>
お久しぶりです。

3ヶ月ぶりとか…びっくりした。自分で。笑


Gyao見てアルバム予告編聴いてとりあえず浮上。
次のアルバムが楽しみすぎます。
もうホント、これぞグレイ!って感じにわくわくが止まらない(´;ω;`)
あああもうどうしよう!!!
LIBぶりのオリジナルアルバムでしょーそりゃ期待するよね!

…私本当にグレイさんが好きなんだなあ。


あとテルさん黒髪だね!?前髪切ったね!?ようやくパーマ脱出だね!?
…(´;ω;`)ぶわわっ。私信じてた…!あなたはやればできる子だって…!(←
たとえエゾイスト出演時がただのおss(以下略)だったとしても!(謝れ)私信じてた!
(正直『音楽と人』の巻頭とエゾイスト時の彼は差がありすぎるw…っていうかこれまだ読んでないじゃん。読まな)
いや、パーマも好きだったんだけどね、やっぱり黒髪ストレートがいいなあ(^ω^*)
もう少し短ければ尚良しだけど贅沢は言わない。ぜひアリーナでよろしく。(←

いやしかしジロウさんはいつ見てもイケメンだなあ。びびる。
ヒサシさん最近女の子度が上がってきたよね。
タクローさんは髪短くしてくれれば本当にイケメンなのにー(><)


リアルの方が忙しすぎてブログ書かなかったら書き方忘れた感。笑
この3ヶ月も色々あったのに残しとかなかったのはもったいなかった気もするけどでも書いてる余裕無かったしな…。
今は留学生の子に実験教えてる真っ最中です。
語彙の少ない英語と体当たりのジェスチャー+笑顔で乗り切っています!
笑顔に定評のあるasahiです!!(何このキャラうざい)

でも忙しい割には精神的にすごく安定していて頑張れている気がする。
5月くらいがピークに荒んでたんだが^^
研究でちょっと先が見えてきたからかなあ?


何はともあれアルバムが本当に楽しみだということです!
サテライトで号泣する自信があります。
ああー楽しみ。

スポンサーサイト
COMMENT