<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 月のウサギにラブレターを | main | 行き止まりの壁の前で 何度も言い聞かせてみる >>
些細な事で悩んでいたね それだけがあの頃のすべて

新アー写が、とても、ツボ。


もー、寝る前に見たら変な声出たじゃんもー。
「グレイさんももっとこういう感じの着たらいいのにー(´ε` )」
と思ってたまさにそんな感じでき た よ こ れ!!!
私がピーコートとダッフルに弱いと知っていての…!(←
こういう普段着チックなアー写大好きなんだよー。
正直ザッキーとはセンス合わねえなあと常々思っている(ホント申し訳ない)が
今回ばかりはグッジョブとしか言いようがありません。
テルさんの髪型もこん位スッキリしたのがいい♪
襟足短めが好きー(*´ω`*)黒も久々ー(*´ω`*)好きー。(久々のデレ到来
あーもう中2人がほんと…ん?(←


■ジロウさんハピバ★
とうとう彼も40ですねー。
これでグレイ4人とも初老の大台に…!

ジロウさんの、しっかりしていて、フラフラする他のメンバーを戒めて(笑)、
でもある部分では甘えさせてもらっている自分を
きちんと自覚しているところが好きです。

さすがにここ数年はそうでもないけど、昔の彼はけっこう気分にムラがあったような気がします。
といってもテルさんみたいな、感覚で生きているが故のムラではなく…。
メンバーの中で一番、一般人と同じ感覚にいる人だと思うし、責任感も強いので、有名になって大きくなったことへの葛藤も人一倍あったんだろうなと。
そんな時、他の3人がそんなジロウさんをそのまま受け入れている雰囲気を色々な場面で感じて、
「ジロウさん、甘えさせてもらえてよかったね」
なんて感じていたわけです。私は。勝手に。(笑)

ジロウさんがいないとグレイは破綻しちゃってたよね!も正しいし、
ジロウさんはこの3人に出会えて救われたんだろうね、も正しいと思う。
これからも、楽しく音楽を続けてほしいです。


にしても四十でやっと惑わなくなるなら、悩める若者は当たり前なんだろうか。
暇なら暇でどうにもならんことをうだうだ考えて憂鬱。
ちょっと忙しいくらいが精神衛生上はいいんだろうなーやっぱり(´ω`)
さっさと春にでもならんかなあ、と現実逃避しているこの頃です。
久々に雨が降っている。



(カナリヤ*GLAY)

スポンサーサイト
どうもお久しぶりです。
そしておかえりなさい!
&就職おめでとうございます☆
またasahiさんの記事を読めて嬉しいです(^ω^)

ジロウさんもついに40歳…!
時の流れはあっという間ですねー(´ω`)

ちなみに、私もザッキーとは服の趣味が合わないと前々から思っていますw
ケイ | 2012/10/17 22:50
ケイさん!お久しぶりです♪
あわわ、ありがたいコメントありがとうございます!(´;ω;`)
これからも気ままにうだうだ書き殴っていくと思いますので
時々覗いてやってもらえるとうれしいです><
ケイさんのブログも楽しませてもらっていますよ★

本当に…時の流れがはやくて…
GRCやってた頃が30目前だったこととかを考えると愕然とします…。
でも改めてジロウさんは良い歳の取り方をしてるなーと。
年々精悍さを増してて眼福ですっ(*´ω`*)
これからもテルさんをよろしくお願いします(?

良かったです…同意していただけて…!笑
まあメンバーが選んだ人なのであんまどうこう言うつもりはないですが
時々「ええい!ヲタを一人混ぜろ!!」と思うことがあります。笑
asahi(→ケイさん) | 2012/10/22 12:57
COMMENT